GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

2月のジャイロトニックプライベート、ご予約受付中です。

2017/01/17 ジャイロトニック

IMG_2436

ニューヨークのお気に入りのカフェ「Culture」での一枚。
このときからもう1か月以上、経つのだね。
鮮明に覚えていることばかりの昨年12月のニューヨークの旅。
色鮮やかに思い出すことができるけれど、時間は確実に流れているのだなー。

 

 

夕方。
日が暮れるのが少しずつゆっくりになっているのがとてもうれしいし、
ひっそりとだけど確実に春が近づいているのを感じます。
春に向けて、動き出したいな。
もう少しなんだかスッキリと生きていきたいなと思ったら、ジャイロトニック!
動物のようにナチュラルな動きをたくさんすると、からだはもちろんあたまもスッキリ!
いろんなことがスムースに回り始めます。
春に向けて、からだもこころもそんな状態にしたい!
2月のジャイロトニックプライベート、ご予約受付開始ですっ♬

 

やまもとゆきえ ジャイロトニックプライベート2月のご予約はこちらからどうぞ。

 

木製のマシンを使って背骨をいろんな方向に動かすだけでなく、
いつも重力がかかっている足を重力から解放した状態で動かすから、
いつもストレスがかかっている膝や股関節が軽くてスムースに動くようになりますよ。
猫背や前肩で動きづらくなっている肩甲骨をたっぷり動かすので、
首や肩もスッキリ!
自分では動かしているつもりでも、背面って見えないからね。
だからこそ、プライベートでからだの様子を見てもらいながら動くと、
「なるほど!」って思えるのです。

 

春に向けて、今よりもっとhealthyに暮らしたい!みなさんを
お待ちしてますっっ!

 

 

 

マルとか円とかツイストって・・・エネルギーが丸いから、
思考のベクトルもプラスになるんだよー。うふ。

Categories

Recent Posts

Archives