GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

出前、承ります。

2017/01/21 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/伝えるということ/日々のこと

昨日はいつもお世話になっている静岡のスタジオ「アンテプリマ」へ。
「レベル2部 in Shizuoka」をしてきました。

参加してくださったのは昨年、わたしのジャイロトニックファウンデーションコースを
受けてくださった翔子ちゃんと恭子さん。
昨年末、無事に認定を取得。
「レベル2にチャレンジしてみたい!」とのことでお二人と一緒に動いてきました。

 

 

レベル2は柔軟性と強さの両方が必要な、とても素晴らしいプログラム。
ベーシックなレベル1の理解もより深まるし、何よりもうとにかく面白い!
それだけで十分!理屈なんかどうでもいいから、とにかくやりたーい!と
思っちゃうわたし。なので、静岡だろうがどこだろうが、人数が少なくても行っちゃうよー。

 

一緒に動いたお二人も
「大変だけど面白かったー!」
「いつもと違う刺激♬」
と、いろんなことを感じていただけたようでした。
そういうのがうれしいんだよねー。
楽しんでもらえたり、なにかに気がついてもらえたり。
ワクワクしたり冒険する時間をシェアできることがなによりうれしいっ!

 
なのでね、いつでもやりますよ。
「レベル2部、出前承ります」
お二人からご相談くださいませー。
プライベートセッションやジャイロキネシスのレッスンなども
同じ日にできますのでよかったら(((o(*゚▽゚*)o)))

 

レベル2部の終わった後は、
昨年の静岡での養成コース中のランチを作っていただいていたローフードのマナミさんの
送別会に参加してきました。
なんと!岡山に引っ越しちゃうんだそうです。むうん、寂しいなあ。

 

というわけで、マナミさんオススメのメキシカン「夜明け前」へ。
ここ、昨年夏にも来たんだけど、とっても美味しい!
ベジタリアン対応してくれるし、トウモロコシの粉を使っているからグルテン地獄にならないの。
IMG_3078

写真中央がマナミさん。
マナミさんのローフード、大好きだったなー。
そして、「夜明け前」のメキシカンも最高でした。
ベジ仕様にしてもらったけど、野菜だけでもしっかりおなかいっぱいになるんだよね。

レベル2のあとなので、ますますおいしくたくさん食べてきました。
大満足のいちにちでした。しあわせだったナリよー。

 

Categories

Recent Posts

Archives