GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロトニックプレトレーニング、前半戦終了!

2017/01/23 ジャイロトニック

FullSizeR (26)

群馬「Blue Bird」でのジャイロトニックプレトレーニング3日目のランチブレイク。
オーガナイザーの大曽根聡さんが写真を撮ってくれました。
なのでサトちゃん、でかいです(笑)。わたしのブログなのに(笑)。

 

 

3日目を終わって、受講者の皆さん、からだの変化を感じてくれていました。
3人とも理学療法士さんなので感覚や変化にとても敏感なうえ、
からだを動かすことの楽しさを感じてくださっているようです。うれしい♬

 

プレトレーニングはとにかくたくさん動く、動く。
理屈も大切だけど、からだを動かす楽しさを知っていただくことが重要なポイントの一つ。
なので、そういう意味では順調かな。

 

今週末から後半3日間がスタート。
わたしはその前にジャイロキネシスファイナルサティフィケーションを受講してまいります。
本当にもうジャイロトニックとジャイロキネシスにどっぷりです。

 

こんなにどっぷりになれることってなかなかないもんね。
たっぷり味わって、濃厚なその味わいをみなさんにシェアしちゃうよー。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives