GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

群馬にいます。

2017/02/23 ジャイロトニック

思うところあって、
ちょっぴりブログをお休みしていました。
その間にわたしは群馬に来ています。

FullSizeR (32)

東京駅でゲットしたおにぎりをほおばる@上越新幹線。
黒米のおにぎりはモチモチしていて最高!!

 

先月、ジャイロトニックプレトレーニングを終えた3人のうち、
お二人と火曜日からスタジオ「Blue Bird」さんで、
ジャイロトニックファウンデーションコースがスタート。
FullSizeR (33)
今さらですが、プレトレーニング終了写真。
わたし以外、みなさん理学療法士さんです。
国家資格を持つかたたちだと思うと、尊敬だわー。

 

お二人とほっこりしたBlue Birdのスペースでのんびり丁寧にコースを進めています。
まだまだジャイロトニックトレーナーが少ない群馬ですが、
こうやってトレーナーになるかたが増えてくること、
そこに関われることが何よりうれしい。

 

日曜日までホテル生活(意外と好き♬)とコースを満喫します。

パスタ消費量日本一(今回、初めて知った!)の群馬で、
ジャイロトニック盛り上げるぞー!おー!!

 

Categories

Recent Posts

Archives