GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

重力なんかに負けないんだからっ!

2017/03/01 ジャイロトニック

FullSizeR (34)

昨日は参加メンバーの3分の2が「アラフィフ」だったジャイロトニックトレーナーのための
トレーニング活動「レベル2部」。
なので、もうとにかく容赦なく、ガシガシやりましたわよ。おほほー。

 

 

年齢を重ねていけば、どんな人間だって重力に抗えない。
だからこそ、背骨が丸くなったり、からだや皮膚にハリがなくなったり。

 

でもね。

「ちゃんとやれば少しは重力にだって抗えるんだからっっ!
だからわたしたち、キレイだし、カッコイイんだもーん!」

 

この言葉、トレーナーなら自分のからだと自分の動き方から伝わるようにしたいし、
本当はそれが当たり前だと思うのです。
ナチュラルな美しさをからだでみせられること、
トレーナーなら仕事の一部だと思うから。

だもんで、みんなをバリバリとしごきました(笑)。
後輩たちをしごくんですから、わたしも当然、やってます。
誰よりも本気で、誰よりもたくさん!
本気とやる気は自分の生きかたでみせるのであーる(笑)。ナンチャッテ。

 

 

そんなかっこいいわけじゃないけれど、
でも重力に負けない、ナチュラルで美しいアラフィフでいるためにがんばるっ!
そして、そういう仲間を増やすために頑張るからっ!
トレーナーはもちろん、重力に負けたくないアラフィフの皆さん、いいからくるベーし!

Categories

Recent Posts

Archives