GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ただいま、群馬ナリ。

2017/03/22 ジャイロトニック

IMG_3603

スタバ@JR高崎駅。
アメリカーノのベンティを飲むやまもとゆきえ。
飲み過ぎ??

 

高崎といえば群馬。
というわけで、昨日からわたしは群馬にいます。
ジャイロトニック、ジャイロキネシストレーナーで、
理学療法士でもある大曽根聡さんのスタジオ「Blue Bird」で
ジャイロトニックファウンデーションコースの後半6日間がスタートしたのです。

 

約1か月ぶりの生徒さんたちとの再会。
みんなの様子を見ながら、「練習していたんだねえ」としみじみしております。
さあ、6日間、ガッツリ動くよー!

 

 

患者さんに手技やマッサージなどを提供する理学療法士さんたちが
「動くことの楽しさ」「自分で動くことの大切さ」を感じ、
ジャイロトニックを学んでいる・・・それがとてもとてもうれしいし、素晴らしいなと思います。
自分の体を動かすことの大切さと素晴らしさに気がつく人たちが増えますように!

 

やるよーっ。やっちゃうよーっっ!

Categories

Recent Posts

Archives