GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

もっとできる!

2017/07/19 ジャイロトニック

IMG_4922

昨日は朝早めの時間に出動してスタジオへ。
スタッフのいのうえみねことのセッションでした。

 

たなかの提案で「研修として」スタッフみんなにセッションを受けてもらうことになり、
みねちゃんともセッションをしましたが、うーん、いい!!!!

 

ジャイロトニックトレーナーだもん。
みんな、ジャイロトニックが楽しくて大好きなのは当たり前。
でも、その先って大切だと思うのです。
楽しいだけじゃない、その先。

 

「うわあ、まだこんなにできるんだ、わたし」
「うう、そこまだ使ってなかったかー」

 

ヨーガン先生のコースを受けて、ガイドをしてもらうたびに
そこに気がつき、「うう、まだまだだねえ、わたしってば」と
もらった感覚をしみこませるように練習してきました。
それが今のわたしを支えています。
そしてそれが「もっとできるんだ!」につながりました。

 

 

ヨーガン先生がわたしにくださった「感覚」を
スタジオのわたしの家族にもあげられたらいいな。
そして、みんなが「わたし、もっとできるんだ!」と感じて、
お客さまにもそれが伝播していくといいなー。

 

 

と思った朝だったのでした。

 

もっとできるもん!が広がるといいなー。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives