GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

お誕生日。

2017/08/04 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/日々のこと

FullSizeR (45)

きょうはスタジオ8歳のお誕生日。
たくさんのかたからお祝いをいただきました。
福岡のピラティストレーナー幹子さんからはとってもかわいいgreenちゃん。
「Studio Early bird」の深澤恵美子さんからは今年もステキなバルーンアート。
そして、うちの公認ファンクラブ会長だとわたしが思っているMさまからは8歳の「8」のshapeをした
かわいいかわいいお花を・・・スタジオナチュラルフローの朱実さんからもかわいい「ハチ」のスイーツをいただきました。
みなさま、ありがとうございます。

 

 

たなかの提案で先月からスタジオスタッフの研修として、
ジャイロトニックのセッションをそれぞれ受けてもらっています。
今日もいのうえみねこと新しくうちの家族になったかなおかりさが
セッションを受けてくれました。
たなかのこの研修としての「セッション」、
まだ2か月しかやってないけどとてもとてもいいなと思っています。
なぜなら、トレーナーが誰よりもセッションを受けて、
「楽しい!」「すごい!」「ジャイロトニック、最高!!」って思えなかったら
お客さまは来てくださらないと思うし、
「ジャイロトニック、楽しい!!」って思っているトレーナーにセッションを提供してもらいたい!
ってわたしは思うのですよね。

 

 

なので、うちのスタッフにセッションを提供するわたしもムチャムチャ必死!
みんなが「うわー、やっぱるジャイロトニック、すごい!」「楽しい!」って
思ってもらえるようなセッションをしないといけないからね。ドキドキですっ!

 

 

 

そして、二人のセッション後、思いました。
こういう時間がわたしをますます成長させてくれるんだーと。

 

 

たなかのniceなアイディアのおかげで、わたし自身がみんなからたくさんのgiftをもらっています。

 

 

というわけで。
スタッフ一丸となって、これからもますますジャイロトニック、ジャイロキネシスの
楽しさや良さをお伝えしていけるように!と思っています。
10歳のお誕生日も、そして成人式も・・・たくさんのみなさんと迎えられますように!

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

やまもとゆきえ

 

Categories

Recent Posts

Archives