GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

仲間が増えました。そしてヘルシーな脚。

2017/09/19 ジャイロトニック

FullSizeR (53)

8月、9月と2か月にわたって担当していた静岡での
「ジャイロトニックファウンデーションコース」が終わりました。
浜松、水戸、東京でジャイロトニックを教えてくれるトレーナー仲間が増えました。
仲間が増えたこと、そしてそれに少しでも関われることが毎回、とてもうれしいです。

 

わたしは子供がいないので「育てる」あまり経験がありません。
小さいころから小鳥や動物が苦手で、飼育もしたことがありません。
あ、イチゴのパックにミミズを飼おうとしていたことがありましたが、
気づいたら逃げてました(笑)。

 

 

ま、そういう人間なので、愛情と忍耐で人を育てることがあまり上手じゃないかもしれないけれど、
受講生の皆さんと一緒に過ごす時間はいつも本当に楽しくて、家族ができたような気持ちです。
そして、家族のように信頼しているからこそ、時々、ぎゃーとかわーとかなることもあります(笑)。
わたしは本当にジャイロトニックが好きで、「トレーナーになろうと思ってよかった!」と思ってもらえるように!
という気持ちはいつも持っています。
これからも丁寧に一人でも多くの方とジャイロトニックの楽しさをシェアできたらいいなと思っています。
ちなみに鎌倉でもジャイロトニックトレーナー養成コース担当します。

ジャイロトニックプレトレーニング@鎌倉
ジャイロトニックファウンデーションコース@鎌倉

 

 

さてさて。
余談ですが・・・。
コース最終日、みなさんに修了証を渡した際に写真を撮ってもらいました。
IMG_5340 (1)

これなんだけど・・・足をね、みてくださいませ。
わたし、ジャイロトニックを始める前はすっごくX脚でした。
コースで外国人の人たちと一緒にティーチングをすると
あまりにX脚なので驚かれることもしょっちゅうでした。

 

でも、かなりまっすぐになりました。
細くはないけど、健康そうな脚。どうでしょう?
バランスのとれたヘルシーな脚を目指す方、お手伝いしますっっ!

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives