GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ダブルになったらさあ、大変!

2017/10/06 お知らせ/ジャイロトニック

さて、鎌倉に帰ってきたらすっかり寒くてびっくり!
一週間しか経ってないのに、秋だねえって感じ。
これからの季節、どんどん美味しい食べ物が出てきて、しかも夜は長くなる。
そうなると人は「美味しいもの&ワイン」になっちゃうよねー。
あ、「美味しいもの&日本酒」かもしれないし、お芋、栗なんかを使った「美味しいスイーツ&お茶」かもしれないけど。

 

そうなると、おなかのお肉が「ぷに」。
ほっぺが「ポニョ」。
とかね。まあ、わたし世代っていうんでしょうか。
アラフィフはねえ、あんまりギスギスしているとよくないので
「ぷに」「ポニョ」まではアリだと思います。

 

でも、これが「ぷにぷに」「ポニョポニョ」とダブルになったらさあ大変!
目で見えるからだの前側がそうなっているってことは、見えない背中側は結構なことになっているはず。
そのまま、「もう年だからしょうがないよねえー」と言っていると、坂道を転がり落ちていくことになります。
それはもう若い時の倍のスピードで、老化していきます。
なので、ダブルにならないように踏ん張っておく必要があるわけです。
でも、食べることを我慢するのはhealthyじゃないし、楽しくない!
となると運動!しかも激しすぎず、効率がいいジャイロトニック、どうでしょう?

 

ハンドルを回して背骨を動かすと、背中もたっぷり動かすし、
ねじったりひねったりがたっぷりなので、ウエストもキュキュ!です。
足もバランスよく引き締まってくるしね。
女性らしくて、綺麗なからだになれるトレーニングです。

 

 

とはいえ、一回だけじゃね。
一回やって、お腹いっぱい3日間食べたらそれはもう無理ですので、
できたら続けて頑張ってほしいなというのが、トレーナーのわたしの願いです。
そうすれば、いい状態がキープできるのでね。

 

 

さてさて、実は今、うちのムスメたち二人がとってもお得なキャンペーンをしています。
FullSizeRender 12

ジャジャーン!
黒いウエアがかなおかりさ
そして、白いウエアがよこやまひろこ
りさはサーファーなので、真っ黒に焼けているし、
ひろこはダンサーとして活躍中なので日焼けとはちょっと縁がなく、白いです。
この日はウエアと本人たちの持ち味がピッタリでした!

 

 

ふたりともうちの子ですから、それなりに教育されております(笑)。
うちの子達は本当に自由だけれど、ジャイロトニック、ジャイロキネシスは大好きで
伝えることを楽しんでいるトレーナーばかり。
この二人ももちろん、そうです。かなり自由(笑)。でも、わたしには負けるかな?ナンチャッテ。

 

 

二人が食べてもきれいなからだでいるサポートをしてくれます。
罪悪感ゼロで秋を楽しみたいアラフィフのお嬢様がた(あらやだ、みのもんたみたい笑)
このキャンペーンでジャイロトニックにチャレンジ!です。

 

 

かなおかりさ&よこやまひろこの【激得フレッシュキャンペーン】はこちらからどうぞ。

 

 

この秋はおいしいものもきれいなからだもあきらめないのです。うふ。ステキだ!

Categories

Recent Posts

Archives