GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

「まだまだ」がいっぱいあるしあわせ。

2017/11/04 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/ヨーガン師匠

FullSizeRender 30

鎌倉では昨日から3日間、ジャイロトニック・ジャイロキネシス三昧のワークショップ
『3D adventures!』が開催されております。
参加されているかたたちはふだん、ごく普通にお仕事をされている一般のかた。
そのかたたちが3日間集中して、ジャイロトニックとジャイロキネシスをやりきる!
そう思って通ってくださるのだから、本当にうれしい。
そして、やる気200%のみなさんにジャイロトニック、ジャイロキネシスをお伝えできるチャンスが
あること、本当にしあわせです。

 

 

いらしているみなさんは、6名。
全員がジャイロトニックかジャイロキネシスのプレトレーニングを受けたことがある猛者たち。
そういうかたたちに「お伝えする」ためには、わたし自身もそれなりにプレッシャーがあります。
だって、ほとんどのかたが10年前後、ジャイロトニックかジャイロキネシスをやっていらっしゃるかたたちなんだもん。

 

そういうかたたちに「なるほど!」と思っていただくハンズオンや伝えかたを
するためにはわたし自身が「進化し続ける」必要があります。
やるエクササイズは同じでもハンズオンや伝えかたで感覚は全く違うし、
10のうちのどのぐらいをお伝えすべきなのかは、受け取るかたによっても違うしね。
そのへんもバランスよくできるように!と意識しながら進めています。

 

 

ヨーガン師匠のジャイロトニックファウンデーションを初めて受講した時、
初めてコースを受ける人とリテイクする人がいました。
全体的に必要なこと、より深くキャッチできる人にはより深く、
まだ消化できない人には消化できる範囲で、など
その教え方のすごさにびっくりしたことがあります。

だからこそ受け続けているんだけど、
師匠の凄さはこれだけにとどまらず、
まだまだ進化し続けているところ。
だって、ジャイロトニックファウンデーションを去年、習ったときも
「うーん、なるほどねー。そこまでやるんだー」って思うこと、
いっぱいあったからね。もう素敵すぎて泣きそう!!!!

 

進化し続ける師匠の「凄さ」をいつまでも受け取れるように!
そのためにはわたしも進化し続けるっ!

 

同じことを学んでも、タイミングや自分の準備によって
受け取れることは全く違います。
そんな機会にたくさん恵まれるといいよねっ!

 

【ジャイロトニック認定トレーナーのためのアップデートコース】

ジャイロトニックアップデートコース@静岡 12月1日から3日 
ジャイロトニックアップデートコース@鎌倉 12月12日から14日
ジャイロトニックファウンデーションコース@鎌倉 12月16日から28日(22日はお休みです)
※ジャイロトニックファウンデーションコースをリテイクするとアップデートになります。

 

【ジャイロキネシス認定トレーナーのためのアップデートコース】

 

ジャイロキネシスアプデートコース@鎌倉 12月5日から7日
ジャイロキネシスファウンデーションコース@静岡 12月29日から2018年1月8日(1月4日、5日はお休みです)

 

まだまだ知らないこと、気がついてないことがいっぱいある!って
思えるしあわせが大好きです。
ああ、師匠に会いたいなー。

Categories

Recent Posts

Archives