GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

本気の3日間。

2017/11/06 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

FullSizeRender 32

3連休を利用して開催した「3Dリターンズ!」が無事に終わりました。
この名前を聞いただけじゃ「いったい、何のイベントなのさ?」と思われる方も
多いかと思いますが、なんのことはないジャイロトニック、ジャイロキネシス三昧の3日間を過ごそう!
というイベントでございます。

 

 

たった5時間とはいえ、3日間連続で運動するなんてことは大人になるとめったにないこと。
しかもスポーツとはちょっと違って、勝敗や結果がはっきりすることではないので
まあ、ハタから見たら「なにがそんなに楽しいの?」と思うかもしれませんが、
なぜかこのワークショップ、なぜか大人気ですごく盛り上がるのです。
その秘密はたぶん、「本気」にならないとできないから。

 

 

たった3日間、されど3日間。

 

せっかくその時間を自分のために作るって決めたのだったら、
徹底的に自分のために頑張ってみようよ!とわたしは思っているので、
参加するかたには本気で向き合います。
「できる」と信じてトライしてもらうし、
そのかたが持っている可能性に自分で気がついてもらうまで容赦なく動いていただきます。
ハンズオンもガイドも超絶本気!
なので、終わった後は部活のあとみたいに皆さん、汗でドロドロ(笑)。

 

でも、その笑顔がとってもとってもまぶしいの!

 

なぜなら皆さん、本気だから。
必死だから。
妥協しないから。
一緒に頑張る仲間もいるから。

 

 

「一生懸命なんてちょっとかっこ悪い」
「頑張らなくっていいんだよー」
とか言う人もいるけど、そんな人生、わたしは全然、興味ない。

 

すべてに頑張らなくたっていいけど、
「やる」と決めたことは全力でやる!本気でやる!
そんな人間でいたい。
そして、そういう人たちを応援したいなと思うのです。

 

しかしムチャクチャ筋肉痛になりました。
昨日なんてジャイロキネシス2本やったワタクシ。
そろそろ後継ぎ、考えないとかなー(笑)。

Categories

Recent Posts

Archives