GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

世界は近い。

2018/01/07 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

きょうは面白い集まりに誘っていただきました。

IMG_6753

ジャーン!
スウェーデンにいるちえさんとロサンゼルスにいるまおちゃん、
そして東京にいるまいちゃんと4人でLINEを使っておしゃべりの会。
日本は日曜日の夕方4時半。
ちえさんは朝8時半、そしてまおちゃんは確か土曜日の夜中の12時半だったような気がしますって
時差がわからないわたし。まだまだだなあー。

 

3人ともジャイロトニック、ジャイロキネシストレーナーなので
ジャイロトニック、ジャイロキネシスの話はもちろん、
いろんな話をいっぱいしました。

彼女たちとこんなに仲良くなれるなんて数年前までは全く思っていなかった。
ニューヨークでコースを受けるまで会ったことなかったし。
でも、ちえさんと同じコースを受けて、まおちゃん、まいちゃんともつながりができて。
ジャイロトニック、ジャイロキネシスのおかげで、世界に友達ができました。

IMG_6755

そしてそして。
明日からわたし、ジャイロトニックプレトレーニングを担当するのですが
参加してくださるのはシンガポールからいらしてくださるエリさん。
そう、一昨年、去年とわたしにシンガポールでのジャイロキネシスを提供するチャンスを
くれたジャイロキネシストレーナー仲間です。
彼女がシンガポールから一時帰国し、ジャイロトニックトレーナーの資格取得をするとのことで
お手伝いさせていただくことになったのです。海外からコースを受けに来てくれるなんて、
本当にうれしい!

 

なんだか世界がとっても近くなった気がする。
ジャイロトニックとジャイロキネシスのおかげで。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives