GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

実は難しくないのです。

2018/01/10 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

ジャイロトニックプレトレーニング2日目が終わった後、
新年恒例の由比ガ浜商店街振興組合の新年会へたなかとともに
行ってきました。
場所は「華正楼」という大仏近くの老舗中華。
100名ぐらい入るお座敷で、毎年、盛大に行われます。

 

今年も受付でご挨拶をしたのち、席探し。
「あ!」

IMG_6774

うう、おしいなあー。
今年も一文字違いでした。
まあね、難しいよ、「GYROTONIC」って。英語だし。
ほとんどの人に馴染みもないし。
でも。だからこそ。
もっともっと馴染みがあるものになるようにしないといけないんだって思うのです。

 

日曜日に初めてジャイロキネシスにいらしてくださったかたが
彼女のメールマガジンに初めて受けたジャイロキネシスのことを
書いてくださいました。

 

『運動音痴なので心配していましたが
私にもできるエクササイズでした。』

肩こりが楽になり、呼吸も深くなって
定期的に通いたいと書いてくださいました。

そうなんです!
運動に抵抗があるかたでも大丈夫なんです!

 

どんな人でも安心してできるってこと。
そして、そんなに難しい名前でもエクササイズでもないんだってこと。
ちょっとずつちょっとずつ・・・じわじわと広がっていくように。
今年はがんばるっっ。

 

まずはご近所のみなさんたちに知っていただけるように。
来年こそ4度目の正直!正しく書いていただけるように。
そこからだなー(笑)。

IMG_6567

たなかと一緒にがんばるです。
(ちょっと古いクリスマスバージョンの写真ですみませぬ)

Categories

Recent Posts

Archives