GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

今年のヨーガン先生。

2018/01/16 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/ヨーガン師匠

ここ数日、英語頑張っております。
そうなんです。
大好きなヨーガン先生と今年のスケジュールのお話をさせていただいているからで
ございます。
今さら急に英語が上手になるわけじゃないので
とりあえず伝わればいい!と思っていますが、
失礼のないように・・・と必死にやりとりしておりますですよ。

9DDC1784-C2D4-4189-A50B-41D5A38D3DEC

そして、今年も来ていただけることになりました。
秋です、秋。
10月にいらしていただくことになりそうです。
現在、アジアの他国をまわるスケジュールと照らし合わせながら
ヨーガン先生はスケジュールを組んでいらっしゃいます。
もう少しだけお待ちくださいませ。
もちろん今年も楽しくて濃ゆいコースを提供していただきますっ!

 

今年の春の鎌倉でのトレーナー向けコースは、
わたしがやるです。
春の鎌倉は暖かくて心地いい時間が過ごせます。
のんびりゆっくり、深く学びたい人に来てほしい。
遠いけれど、だからこそ学ぶことに集中してみるって
発見も多いです。場のエネルギーって実はとても大切なのだよね。
春は生しらすも解禁になるし鎌倉野菜もいっぱいですっ。

 

【ジャイロトニックスーパーバイズドアプレンティスアワーズ@鎌倉】
3月5日から3月10日@GYROTONICR KAMAKURA
※このコースはジャイロトニックファウンデーションコースを修了した実習生のための6日間です。

【ジャイロキネシススーパーバイズドアプレンティスアワーズ@鎌倉】
4月10日から12日@GYROTONICR KAMAKURA
このコースはジャイロキネシスファウンデーションコースを修了した実習生のための3日間です。

【ジャイロキネシスアップデートコース@鎌倉】
4月3日から5日@GYROTONICR KAMAKURA
※このコースはすでにジャイロキネシス認定トレーナーとして活動されているかたのための3日間です。

【ジャイロトニックプレトレーニングコース@鎌倉】
4月28日から30日、5月2日から4日@GYROTONICR KAMAKURA
お待たせしました!
ジャイロトニックトレーナーになるための第一歩になるプレトレーニングを
ゴールデンウィークに開催します。
ファウンデーションコースは7月中旬から後半を予定しています。

IMG_6762

待ってるからねー。

Categories

Recent Posts

Archives