GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

木製のマシンで【GYROTONICRとは?⑤】

2018/02/05 ジャイロトニック

『木製のマシンでからだをのばして、コリや疲れをのびーっと解消!』

 

きょうはとてもフツーになってしまいました。
というか、あんまりマシンについて触れてないなーと思いまして。
以前、船越栄一郎さんが取材をしてくださったことがあって、
その時にマシンを見てひとこと。

 

『モクだねえ』

 

モクって”木”ね。
ええ、木製のマシンだってこと。
IMG_6807

どれもメタルの部分はあるものの、全体的には木製です。

 

木製でからだをのばして・・・と考えていたら浮かんだのは
『餅つき』(笑)。
お餅のようなイメージでいいんだなーと思って書いたのでした。
なのでのびーっとっていれてみた。
IMG_7189

男子だってこんなにのびーっとできるようになる。
それがジャイロトニックなのです。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives