GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

日本全国にこぐるの旅、真っ最中!

2018/03/19 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

ぎゃー!!!!
気がつけばずいぶん、ブログを放置しておりました。とほほ。
D362C5CF-BC8F-4217-BBEA-860715FD29F5 2

昨年、ジャイロトニックのファウンデーションを受講してくれた
アプレンティストレーナーさん達との復習「スーパーバイズドアプレンティスアワーズ」という
コースを絶賛、提供中で群馬→鎌倉→静岡と移動しておりました。
そして、昨日、静岡から山口に新幹線で移動して、今日からジャイロキネシスファウンデーションコースを
しておりますです、はい。
いつからこんなに旅をするようになったんだろう?
まるでヨーガン師匠みたいだ(ウットリ)。って、似てるのは旅している部分だけだけどー。

コースをして半年以上経ったトレーナーさん達と会うと、
みんなが一生懸命、ジャイロトニックを教えているのがとてもよくわかります。
伝えかたやハンズオンがとっても上手になっているから。
それって「好きだから」頑張っているってことだと思うのですよ。
嫌いだったらできないと思う。
だって、何十件も教えないとこのコースには参加できないのでね。

 

技術や知識はいくらでも教えることができるけど、
「好き」「楽しい」は教えることができません。
なので、そう思って続けてくれることって何よりうれしいし、
素晴らしいなと思います。

 

山口のファウンデーションでもそれが伝わるように・・・
心を込めてコースをしてます。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives