GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

始めるよ、『今、会いに行きます!日本全国にこぐるの旅』プロジェクト

2018/04/21 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/伝えるということ

こんにちは。やまもとゆきえです。
ワタクシ、昨日から静岡へ来ています。
ジャイロトニック®︎スーパーバイズドコースの後半3日をやっております。

F227726F-E62E-4C21-BCB5-1B75190AE11D

いつもお世話になっていた静岡駅内のスタバが閉店して、場所が移動していた。
って、この写真をfacebookにアップしていたら、ヨーガン師匠からツッコミが(笑)。
師匠はスタバがお嫌いなのです(ちなみにコーヒーは大好きです)。

 

静岡での仕事もあと少し。
これが終わったらやろうと思っていたことを始めようと思っています。
題して『今、会いに行きます!日本全国にこぐるの旅』プロジェクト。

719B7428-F751-45B7-8142-5EA1A7D014DB

今年になって山口に行き、その間に福岡や長崎にいき、
いろんなことに気がつきました。

わたしは思ったことを思ったようにやれる時間と環境があって、
お金はないけどなんとかやりくりして海外に行ったり、コースを受けたりできています。

でも、みんながそうとは限らないな、と。

小さなお子さんや病気の家族がいて、家を長期、空けることができない。
一人で海外にコースを受けにいけば飛行機代、宿泊費、コース代・・・
食費もかかるのを考えると、近いアジア圏だって10万円ぐらいはかかっちゃう。
そんなのしょっちゅういけないよね、フツー。

 

なので、もしそんなトレーナーさんやトレーナーさんになりたい人がいたら、
わたしに気軽に声をかけてほしいのです。
わたしから会いに行きまーす!

 

ワークショップやクラスやセッションはもちろん、2人以上いればコースもやります。
「アップデートしないといけないんだけど、どうしたらいいんだろう」って悩んでいる前に
相談してほしいなー。ジャイロキネシス®︎なら場所さえあればなんとかなるし、
ジャイロトニック®︎はマシンさえあれば、あなたのご自宅スタジオへでも参ります!!

そうすれば家を数日、離れないで済む。
一人でどこかに行って、交通費や宿泊費に悩むより、
数名でわたし一人分の宿泊費と交通費などを折半したほうが
圧倒的に負担は減ります。

 

というわけで、『今、会いに行きます!日本全国にこぐるの旅』プロジェクトの
第一弾をやりまーす!
第一弾は8月末から9月。
長崎と山口でジャイロトニック®︎セッションとジャイロキネシス®︎のクラスを提供することになりました。
前後にどこへでも立ち寄ります。
わたしにできることなら全力でお手伝いしますので、どんどん使ってください。

今までたくさん学んできたこと・・・
これってわたし一人のものじゃないんだな、と。
たくさんの人たちの愛情が形になっただけなんだと
思ったら、わたしも今までわたしがいただいたものを
少しでも提供できたらと思うのです。

 

ただただそれだけ。
なので、もし興味があったらおしらせください。
「どうしたらいいかわからないけど、きてもらえたらうれしいな」と
思ったら連絡ください。
一緒に何ができるか考えるよっ。

 

一緒に、にこにこぐるぐるできたらいいね。

Categories

Recent Posts

Archives