GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

やっぱり大好き!

2018/05/08 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

IMG_8093

ゴールデンウィークもあっという間に終わりだったワタクシ。
ええ、毎日、毎日、本当にジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎をしておりました。

まずはジャイロトニック®︎プレトレーニングを6日間、提供させていただきました。
若くてキレイ、そして楽しくて元気な女の子たちとのジャイロトニック®︎。
お二人とも全くタイプが違うからだだけれど、ご自身のからだを通じてジャイロトニック®︎の
楽しさを感じてくれたのがとてもとてもうれしかったです。
からだを動かすために世の中にはエクササイズがあふれていて、
それはどれも価値があっていいものだと思います。
でも、ジャイロトニック®︎は価値があるだけでなく、とにかく楽しくてユニーク!
それはやってみない限り、わからない。
だって、ジャイロトニックは®︎『経験』『体感』するものだからね。
2人がたくさんジャイロトニック®︎の面白さを感じて、これから先生になっていくのだと思うと
すごくワクワクするっ!これからも楽しみながらジャイロトニック®︎の旅を続けてね。

 

プレトレーニングの中休みはTipness Marunouchi styleさんでのジャイロキネシス®︎レギュラーレッスン。
祝日なので、ふだん参加できない初めてのかたがいっぱい!
コースや顔なじみのお客様が多いわたしにとって、初めてのかたがいっぱいのクラスは
とても楽しい。ジャイロキネシス®︎の楽しさを知っていただくチャンスだもん。
初めてのかたと一緒にどんどんたくさん動きました。ティップネスはいつも滝汗になってます(笑)。

 

そして残り2日は『ぎゅぎゅっと! 3D adventures!』でした。
ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎を通じて、
とにかくからだをたっぷり動かす体育会系イベントには、
いつもいらしてくださるみなさんが勢揃い!
慣れているかたたちなので、もう思いっきり動いていただきました。
みなさん、帰りながらすでに筋肉痛が始まっていたらしい(笑)。
とにかくものすごくからだを動かしていただいたので、
デモをしたわたしもいたるところ筋肉痛で、クタクタでした。
でも、楽しかったなー。またやりたい←わたしだけ?(笑)

 

とにかくめちゃくちゃ動いて、思ったことは
心身ともに健やかなことはしあわせだってこと。
筋肉痛であちこち痛くてもごはんはおいしいし、
動くのは楽しい。疲れてぐっすり眠れるありがたさ。
そういうことを感じられる余裕もある。
なによりジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎は
すごいなー。やってもやってもまだ気がつくことばかり。
まだまだからだが動く可能性があるって教えてもらえるのは
本当にありがたい。本当に好きすぎるー!

 

というわけで、6月初旬のご予約までご案内していますので、
このユニークでワクワクするエクササイズをしてみたい
みなさんはぜひどうぞ。
ご予約、お問い合わせは下記からどうぞ。

◉やまもとゆきえ ジャイロトニックプライベートセッションご予約フォーム◉

 

楽しい時間はあっという間でした。

 

Categories

Recent Posts

Archives