GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

上半期が終わって。

2018/07/01 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/伝えるということ

IMG_8725

2018年の上半期も終わり、下半期へ。
今年は年始から群馬にお呼ばれしたり、山口、静岡と
国内出張がいっぱいで後輩のみんなと楽しい時間を過ごして来ました。
そんな中でいろいろ思うこともあり、伸ばすかどうするか悩んでいた髪の毛を
林モニカさんのアドバイスで切ってみました。
今年後半はこのスッキリな感じで前に進みますですよ。

 

 

さてさて。
出張→トレーニングコースとお休みがなく、しかも今日までの6日間は
動きまくりの『ジャイロキネシス®︎プレトレーニングコース』を担当していたので、
肉体的にはもうヘロヘロ。
エアコンつけても汗だくだくで熱中症になるかと思いました。

154C38F2-E694-4351-932E-31E12D9206DF

わたしにしては珍しく平日開催のコースで、
お二人が参加してくださいました。
それぞれ事情がある中で参加し、ベストを尽くしてくださったことを
素晴らしいなと思います。

コースに参加してくださるかたはそれぞれみなさん大人なので、
さまざまな事情もあります。
以前なら100%、コースにエネルギーを注いでほしいと思っていましたが、
家族や環境もその人の一部だと理解できるようになりました。
みんなその中でベストを尽くしている、と。

 

そして何より。
トレーニングに終わりはありません。
覚えなければならないこと、やり遂げてほしいことはあるけれど
ご自身のペースで「最後までやり遂げる」を継続してもらえるように
お手伝いしたいと思うようになりました。
諦めることは簡単。
でも、どんな形でもなんとか好きなもののそばにいるって
思っている以上にエネルギーがいることなのでね。

 

たくさんのエクササイズやからだに関する情報が溢れているなかでも
ジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎の良さと楽しさに
こだわってくれる仲間たちがいるなら、その力になれたらいいな。
そして諦めずに続けてもらうためのお手伝いをしていこう!
と思っています。

 

下半期も頑張りまするー。

Categories

Recent Posts

Archives