GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

8月のご予約、ご案内中です【GYROTONICR】

2018/07/04 ジャイロトニック

IMG_6E0D74C7C435-1

わたしの大好きな言葉。
Derek SiversさんというかたのTEDに出てきた言葉。
『ミスをしないということは十分に努力をしていないということ』。
いいなあ、その考え方。

 

8月のジャイロトニックプライベートのご案内をしています。
8月はジャイロトニックファウンデーションコースを担当した後、
札幌でジャイロキネシスレベル2のコースを受講してきます。
今年後半はこのコースを含め、自分が生徒として受講するチャンスが多く、とてもしあわせです。
とはいえ、お休みが多く、皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

◉やまもとゆきえ ジャイロトニックプライベートセッションのご予約◉

 

8月以降、コースの提供、受講が多くなり、週末のご予約をお受けできることが
難しくなりそうです。8月4日、できるだけたくさんあけましたので、よろしければ
いらしてください。
また平日夜などはリクエストいただければ、空いている日程でご案内することもできますので
気軽にお問い合わせください。

 

 

暑い夏ですがのびのびからだを動かし、夏バテすることなく過ごせますように。

Categories

Recent Posts

Archives