GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

怒涛の毎日。

2018/07/13 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/日々のこと

36984461_1995973933768676_6788214378471620608_o

7月の声を聞いたと思ったら、もう半分近く過ぎてました。
とほほ。久々に怒涛のような毎日でした。

 

ひそかにお誕生日を迎え、51歳になりました。
ああ、どんどん120歳に近づいていくなー。
ちなみに120歳は、わたしが目標としている生き延びたい年齢です(笑)。
あと70年ないんだなーと思うとちょっと寂しい。きっと実際にはあと69年も生きられないだろうし。
でも、いつまでもいつまでも。
元気いっぱい、どんなに小さいことでもやりたいと思うことがあって、
そう思うことにトライできたらいいな。と改めて思った誕生日でした。

 

翌日からはフランスから吉田尚美マスタートレーナーがいらっしゃり、
ジャイロトニック®︎レベル2ファウンデーションコースがスタート!
午前は尚美さんのジャイロキネシス®︎スペシャルクラスを受け、午後はみっちりジャイロトニック®︎。
終わったらもうヘトヘトで・・・。家に着いたらお風呂にも入らず、床に落ちていました(笑)。
ちょうどW杯もあったしね。

 

本来は4日間のコースなのですが、わたし一人だけ3日間でフィニッシュし
9日からは3日間都内へ。
ジャイロキネシス®︎トレーナーになるための最終認定コースのお手伝いを
させていただきました。
昨年、わたしが初めてファウンデーションコースを担当したかたたちが
参加したファイナルのお手伝いができたことがとてもいい経験になりました。
指揮をとったアドリアーナ先生とも初めてお会いし、元気でダイナミックな動きと
長い間ジュリウから学んだ豊富な経験談など、勉強になることばかりでした。
あ、トップの写真は最終日の集合写真です。
※主催したナチュラルフローさんのFacebookからお借りしました。

 

とはいえ、3日間、ラッシュに揉まれて都内に通うのは大変。
しかも尚美さんのコースのヘトヘトから回復してないもんで、
とにかくおふとんにたどり着けない毎日でした。

 

そして、昨日。
昨年、スタジオの仲間になってくれたリサとひろこをメインに
スタジオホームページ用の写真撮影をしました。
撮影はいつも通り、荒井隆之さん。
スタジオのみんなと集合写真や動いている写真を撮ったのだけれど、
その中で『光』にこだわる荒井さんが一枚の写真を撮ってくださいました。
その一枚がこれ。
1042

自分じゃないみたいにかっこいい写真を撮っていただけて感激しました。
トレーナーとして、お客さまや生徒さんを支える『裏方』の意識が強い
わたしをこんなふうに撮ってくださった荒井さんに心から感謝します。

 

と、怒涛の毎日でしたが、自分を失うことなく過ごせたかな?
そして、やっと少し落ち着きそうです。

 

ブログもちょこちょこ書きたいな。

Categories

Recent Posts

Archives