GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

笑顔の仲間。

2018/08/11 ジャイロトニック

明日からジャイロトニック®︎ファウンデーションコースが始まります。
今回は女の子が4人。お会いしたことがないかたもいるので、
ちょっとだけドキドキですが、楽しくのびのびやろうと思います。

 

トレーナーになるので、教える方法やガイドのテクニックは
もちろん大切です。
でも、そこにフォーカスしすぎてしまうと、窮屈になってしまうし
『楽しい』を忘れてしまったらジャイロトニック®︎じゃなくなってしまうかな、と。

 

ジャイロトニック®︎は確かにからだにとてもいいメソッドです。
柔軟性が増えて、腰痛や肩こりが軽減したり・・・などなど
効果もいっぱいあります。

 

でも、そればかりだとつまらない。
からだにいい!ただ、それだけだったらお薬だっていいのだから。
だけど、そうじゃなくて!
楽しいから!
面白いから!
だからやりたいの。その結果が健やかなからだとこころだったら
いいなと思うのです。

 

なので、お客さまに楽しんでもらえるようなトレーナーさん達になってもらえたらいいなと
思いながらやりまーす。
みんながいちばん楽しくて、そしてもっともっとジャイロトニック®︎を好きになってくれますように。

 

95AF04B6-B9D6-4286-9BF9-33E80DDD76C1

こんな笑顔の仲間がこのコースを通じて増えますように!

 

Categories

Recent Posts

Archives