GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

またまたお出かけ。

2018/08/31 ジャイロキネシス/ジャイロトニック

IMG_9184

札幌のコース最終日にオーガナイザー尚美さんがみんなに
プレゼントしてくださったケーキ。
すごく美味しかった!KINOTOYAという札幌で人気のスイーツ屋さんのもの。
チーズケーキが有名。東京でも帰るのかな?

 

昨夜、鎌倉に帰ってきました。
が、明日また旅に出ます(笑)。
もう家はいらないんじゃないかと思うけど、
そんなことはありません。やっぱり鎌倉が好き。

 

明日、明後日は山口。
そして福岡を経由して長崎へ。
長崎でジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎をした後、
福岡に戻ってジャイロキネシス®︎プレトレーニングの続き。

忙しいけど、自分を見失わないようにしよう(笑)。
ここにいる自分を大切にしながら旅してきます。

 

久しぶりに会う後輩たちがいっぱいでうれしいなー。

Categories

Recent Posts

Archives