GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

やってきました。

2018/09/27 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/ヨーガン師匠/海外武者修行

679677C2-8A4E-42A6-9C68-F822F6A7D04E

ジャイロトニック®︎ファウンデーションコースのあと、
1日だけお休みしてのジャイロキネシス®︎ファウンデーションコース。
ジャイロキネシス®︎は大好きだし、コースは楽しいのだけれど
からだはやっぱり正直。なかなか疲れが取れなくて、からだがちょっときつかったなあー。
なので英語のレッスンもおやすみいっぱいしちゃったし、
帰宅後、お風呂に入らず寝落ちしてしまった日も。
札幌でJaacksonのコースを受けて以来、駆け抜けるような日々だったなあと感じてます。
まだあれから1か月しか経ってないのにもうずっと前のことのように感じるから不思議。
でも、感覚はからだの中に確かに残っていて、今回のコースは自分自身のティーチングや
動きかたに化学反応を感じてとても楽しくできました。
コースに参加してくださったみなさんがそれぞれ個性的で楽しく、
きっと楽しいクラスをしてくださるに違いない!そんな予感がしております。
ちなみにサボテンは受講者のみなさんからいただいたもの。
「おめでとうございます」のケーキはわたしからみなさんへ。
さっぱりレモン風味でございました。おいしかった!!!!

 

終わった翌日。
荷造りして成田空港へ。
IMG_9451

成田といえばタイ料理。これを食べないと始まらないのです。
というわけで、これを食べて飛行機へ。
到着地はもちろん!

IMG_9462

ただいまー!ニューヨーク!!
ああ、やっぱりここはいいなあ。

到着した夜、「時差ボケ解消のためにはたっぷり寝ないと!」と
ウォツカを飲んで寝たら今朝は二日酔いで泣きそうになったけど
それもすっかり回復!明日からヨーガン先生のジャイロトナー®︎コースを受けて参ります。
頑張るですー。

Categories

Recent Posts

Archives