GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

何もそんなに。

2018/10/02 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/ヨーガン師匠/海外武者修行

42892620_330083614392165_6058540108221513728_n

コース最終日。
日曜朝のブライアントパークは驚くほど気持ちのいい天気で、
寄り道してからスタジオへ行ったのでした。

 

さてさて。
無事にジャイロトナー®︎のコースが終了しました。
4日間のコースなのですが、最終日の午後はもう笑っちゃうようなエクササイズも
いっぱい登場!
「何もそこまでやらなくても(笑)」ぐらいな。

でも、プーリータワーとはまた一味違うエクササイズがいっぱいでした。
ヨーガン先生はセラピューティックなアプローチもとても得意なかた。
からだの使いかたが格段に変化するアプローチの仕方など、
単なるふりつけではないことをたくさん学べました。

 

というわけで、できるだけたくさんジャイロトナー®︎に触れたい!
ご興味あるかた、お声がけくださいね。
42898859_2184891738457406_7962252910128005120_n

ニューヨークでお世話になったジャイロトナー®︎。
ハンガリーからやってきた古いタイプのこの子は
『宇宙の三輪車』とはほと遠いですが、味のある
コンパクトな子でした。このぐらいコンパクトだといいのにね。

では、帰りまーす!

 

Categories

Recent Posts

Archives