GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

恋愛関係を続けるには。

2019/03/21 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/伝えるということ

IMG_0928

ジャイロトニック®︎スーパーバイズドコースのあと、
みんなとごはんへ、
線路沿いにある小さなイタリアンのお店は
とってもアットホームで美味しかった。
写真は鎌倉野菜の蒸し焼き。
いろんな根菜がいっぱいでした。

 

 

さてさて。
ティーチャートレーニングコースを終了して
晴れて認定トレーナーになりました。
となると、もう先生になったしセッションは受けなくても大丈夫と
思いますか?自主練だけで十分とか?

 

感覚のいいかたはそれでもいいのかもしれないけれど、
ドンくさいわたしは全然無理。
できるだけセッションやコースで感覚を入力してもらわないと
気がつかないうちにぼや〜んとしてしまうのです。

 

いつも「恋愛と一緒だよ」と生徒さんにも言うのですが、
彼氏ができたら最初は毎日会いたい!と思うし、
どんなに遠くても会いに行っちゃうもんね!と思う。
でも、だんだん慣れてきて「ま、いいか」とか
「メールが頻繁すぎてウザい」とか思ったりし始めるんだよね。
これが人だったら例えば、結婚して子供ができて・・・恋愛から家族愛とかに
形を変えながらずっと一緒にいることができるけれど、
ジャイロトニック®︎は人間じゃないからね。
こちらがいつもフレッシュな気持ちを持ち続けるようにしないとね。
相手からアプローチしてくれるわけじゃないので。

 

そう思うと、セッションやトレーニングコースで
新しい刺激や感覚をいつも感じることはジャイロトニック®︎と
恋愛するためには必要かも。
もちろん自主練も大切。
でも。それだけだともしかしたら遠距離恋愛で飽きちゃってバイバイ・・・
なんてことも。
できたらいつもフレッシュな気持ちで向き合いたいな。
と思うやまもとゆきえなのでした。

Categories

Recent Posts

Archives