GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

8歳のお誕生日。

2019/05/02 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/日々のこと

浜松でのジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースでちょっと
ヘトヘトに(笑)。
歳を重ねると疲れが抜けづらくなって来ますね。
みんなが「令和元年」で盛り上がっているのに、
昨日はホテルに戻って夕方6時過ぎにベッドへ(笑)。
と言っても、前日は浜松のイケメンたちと夜な夜な
楽しい話をして盛り上がっていたのですが。
IMG_1393

浜松のイケメンたち。いい青年たちで楽しいです。

 

そして、今日。
5月2日はスタジオを運営する株式会社Kuuの8歳のお誕生日。
取り締まられ役として8年になったのかーと感慨深いですが、
社長のたなかと今年もお誕生日会&打ち合わせをして来ました。

IMG_1397

日本人に生まれてよかったと思うことのひとつは
おいしいお寿司を食べられること。
ごはんも少なめでおいしいおいしいお寿司でした。

 

わたし自身は今、いろいろ負荷がかかっていてちょっと大変!
来月もギリシャ行くとかね。
でも、そういうのもひっくるめて、もう少し自分にできることを
じっくり考えながら、会社、そしてスタジオとともに成長していけたらいいなと。
そしてやりたいことを会社の力に助けてもらってもっと形にしていこう!
と思っています。

 

Kuuちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。

Categories

Recent Posts

Archives