GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

仲間と一緒に。

2019/06/03 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/伝えるということ/日々のこと

IMG_1790

週末に鎌倉で開催していたジャイロトニック®︎アップデートコースが終わりました。
3日間、とにかくたくさん動きました。
昨日の朝、ジャイロキネシス®︎レベル2ビギナーをやってからコースをしたわたしは
終わり間際は軽くヘトヘトに(笑)。昨日は『集団左遷』を観るのが精いっぱいでした(笑)。

 

アップデートコースにいらっしゃるかたはいろんなタイプのかたがいます。
「バリバリ教えていて、もっともっとハンズオンが上手になりたい!」
「お客さまによって難度や強度を調整するためのモディフィケーションを知りたい」
といったジャイロトニック®︎︎︎の指導を中心にお仕事をされているかた。
「マシンを持ってないのでなかなか教えるチャンスがありません」
「ときどきしか教えていないので中上級レベルのエクササイズをすっかり忘れてしまいました」
という教えるチャンスがなかなかないトレーナーさん。
そして、「教えてないけど・・・やっぱり教えるチャンスがあるならやりたいので、
とりあえずアップデートだけでも受けておきたい」というジャイロトニック®︎からちょっぴり
遠ざかってしまっているかた。

 

人にはそれぞれ事情があるからね。
必ずしもバリバリ教えられるとは限らないということ、よーくわかっています。
なのでもし、「わたし、全然教えてないしアップデートを受けにいったら怒られるんじゃないかな?」と
思っているかたがいたら、安心してきてください。

ジャイロトニック®︎認定トレーナーになったということは、
一度は必ず「ジャイロトニック®︎ってなんて楽しいんだろう!」
「ジャイロトニック®︎、すごくいい!」って思ったことがあるはずで、
そういう人はわたしにとって「仲間」。
その仲間が困っていたら力になるのは当たり前。
わたしにできることはもう一回、その時の気持ちを思い出すお手伝いをすることなのです。

 

なので、どんな人でもwelcomeです。
安心してきてね!
バリバリできるトレーナーさんも
いつも決まったエクササイズばかり教えてしまう人も。
そして、ジャイロトニック®︎から離れかけてしまっている人も・・・
このエクササイズの楽しさをもう一度、一緒に味わえたらうれしいです。

 

アップデートはリクエストをいただければできるだけ対応してますので、
もし「アップデートコース、やってくださーい!」とか
「うちにきてくださーい!」とかあれば気軽にご連絡くださいませ。
鎌倉じゃなくてもお二人以上いれば伺いますよん。

 

さて、きょうはおやすみー!
はあ、しあわせであーる。

Categories

Recent Posts

Archives