GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ブレてないこと。

2019/07/03 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/伝えるということ/日々のこと

IMG_2213

夏野菜いっぱいの夕飯を作ってみました。
手前はナスの煮浸しと油揚げをのせたそうめん→香川の食べ方らしいです。
上はトマトときゅうりのサラダ。塩昆布とごま油で和えました。
そして夏の定番ゴーヤチャンプルー。
ツナ缶を使って作ってます。
残りものを使いたかったこともあり、作りすぎちゃった(笑)。
けど、なかなか美味しかったのでいいよね。えへへ。

 

さて、わたしが所属するスタジオ『GYROTONICR KAMAKURA』は今年8月4日で
10周年を迎えます。長かったような・・・いや、あっという間のような。
こんな日が来るとは思っていませんでした。
アメリカン1台で知り合いもいない鎌倉にやってきて、
最初は家賃を払うことすらギリギリだった。
いつの間にか最初の古民家スペースだけでなく、
『ねこの通り道』だった由比ヶ浜のスペースを借り、
さらには今の『風の谷のスタジオ』にお引っ越しすることに。
その間にマシンやスタッフも増え、変化を重ねてここまでやってきました。

 

その中で全くブレてないことがひとつ。
それは『ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎の専門スタジオであること』。

 

ゲスト講師をお呼びしてイベントクラスをやったりすることはあっても、
専門スタジオであることはこれからもずっと変わりません。
自然あふれる鎌倉で、毎日、からだもこころも心地よく、
おだやかに過ごすためのお手伝いをジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎を通じて
していく。それだけはこれからもずっとずっと大切にしていきたいなと思っています。

 

どんなに素晴らしいエクササイズや
どんなにすごいセラピーがあっても
私たちはジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎が大好きだから。
このふたつがとっても楽しくて心身にたくさんのスペースをくれることを知っているから。

 

というわけで、8月4日はお誕生会よ。
みんな来てね。
詳しくはこちらからどうぞ。→ってまだ8月4日のことは出してなかった。
近日中に必ずや!!!!!!乞うご期待!!!!!!

Categories

Recent Posts

Archives