GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロトニック®︎プライベートセッションのご案内

2019/07/15 お知らせ/ジャイロトニック

C25D3AFD-3044-4F21-88FB-FF20B966414A

最近のごはん。
食べすぎだろー(笑)。
20代の男の子みたいな食生活ですね。
とにかく野菜を食べる!とたんぱく質をしっかり摂ることを心がけています。
それとできるだけシンプルに!あんまり手がかかると面倒になってやらなくなるので(笑)。

 

 

さてさて。
ジャイロトニック®︎プライベートセッションのご予約を承っております。
7月と8月のご予約のご案内をしています。
8月後半から9月は出張などが多く、お受けすることができませんが
8月中旬まではいますのでよろしければぜひいらしてください。

 

「ジャイロトニック®︎をすると痩せますか?」と聞かれることがあります。
体重はあまり落ちません。
でも、からだが引き締まったり、スタイルがよくなるという点では効果があります。
ご自身で食生活を改善しながらのジャイロトニック®︎︎︎は「痩せる」ことに繋がります。
食事+運動でキレイなからだを目指したいかたや
慢性疲労を動くことで解消したいかた、
人前に出ることが多いので姿勢はもちろん、振る舞いを美しくしたいかた・・・
ジャイロトニック®︎︎︎︎は強い味方です。

 

ご案内はこちらからご覧ください。

Categories

Recent Posts

Archives