GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

10th Anniversary event 終わりました。

2019/08/08 ジャイロキネシス/ジャイロトニック/伝えるということ

IMG_2534

バタバタしていたらあっという間に時間が過ぎてしまい、ご報告がおそくなりました。
8月4日日曜日、無事にGYROTONICR KAMAKURAの10周年記念イベント『K10超え祭り』が
終わりました。

午前は長谷川みどりちゃんの『卵巣呼吸法』。
これがまたとてもステキなクラスで、ジャイロキネシス®︎とえらくリンクしている
興味深い内容でした。
その後、鍼灸師でもありながらミュージシャンとしても活動中のヤスさんと
コラボした「リレージャイロキネシス®︎+音浴』。
ヤスさんとスタッフみんなで作り上げたクラスはリズムやキャラクターの違いを
楽しんでいただける幕の内弁当的なクラスになったかと思います。

そして、そこからの10周年記念パーティー。
まあ、盛りだくさんのいちにちだったので、終わった翌日はヘロヘロ。
床が抜けるんじゃないかとみなさんが心配してくださるぐらい、
本当にたくさんのかたにいらしていただき、楽しい楽しい時間になりました。
いらしてくださったみなさん、参加できないのにわざわざお祝いを送ってくださったみなさん、
いつもセッションやコースに来てくださっているみなさん、
遊んでくれるお友達やスタジオを支えてくれているスタッフのみんな・・・
すべての人のおかげで10年間、続けることができました。
本当に本当にありがとうございます。

そして、この人なくしてはこの日は来なかった。
そう、わたしをいつも取り締まってくれる、相方のたなかしんいち。

彼がいなかったら今ごろスタジオはなかったかも。
鎌倉に引っ越しをした10年前の8月4日、マシンを運搬するレンタカーを
ぶつけたのも今はもう笑い話。
10年のうちにスタジオのこと、スタッフのサポート、ゲストティーチャーのオーガナイズなど
すべてperfectにこなしてくれるスーパー社長になりました。
スタジオをひらいたものの。気がつけばわたしはただただキャーキャー言いながら生きてきただけでした。

 

それでもいいんだと教えてくれたのは、このスタジオでした。
何か特別できるわけないないけれど、キャーキャー言いながら
楽しくにこにこジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎︎︎をする。
その楽しさがいろんな人にじわじわと広がっていく・・・
GYROTONICR KAMAKURAはそういう場所。
だから今までも、そしてこれからもそれでいいのだな、と。

 

楽しくて元気になれる場所として、さらに喜んでいただけるように
これからもがんばります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

やまもとゆきえ

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives