GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

うちの子、おらんかね?

2014/02/22 お知らせ

わたしの所属するスタジオである「GYROTONICR KAMAKURA」。
そろそろもう一人、家族になってくれるかたがいらっしゃったらいいなあと
思い始めています。

 

 

相方であるたなちゃん。
最初はかわいい豆柴かと思っていたら、みるみるうちに成犬に。
そして、今ではときどき噛みつかれ・・・(以下、自粛)。
とはいえ、わたし以外のかたには細やかで気配り上手なたなちゃん。
おかげで、わたしはセッションとコースに集中できています。

 

 

そして安友美さん。
とても熱心にジャイロトニック、ジャイロキネシスを学びながらセッションをしてくれています。
疑問や気になることはできるだけきちんと確認して、丁寧に前に進んで行こうとする安友美さん。
おおざっぱなわたしにはない、とてもステキなかたです。

 

 

こんなファミリーのなかに新しく加わってくれるかたはおらんかね?
とわたくし、ひそかに思っています。

 

 

ジャイロトニック、ジャイロキネシスが大好きでいてほしいのはもちろんですが、
こんな人がいいなと思うこと。

 

 

 

「正しい」よりも「楽しい」
を大切にしてくれるかたかな?

 

 

 

正しいことももちろん大切なんですが、正しさだけを追求してしまうと
気持ちに余裕がなくなったり、他人にそれを求めてしまったり。
そのへんのバランスがよい人だとよいなあと思います。

 

 

 

あとは健康で、スタジオから程よく近くに住んでいて、元気いっぱいで、
楽しいこととおいしいものが大好きで、早起きとお掃除と整理整頓が得意なひと。
あ、最後の「早起き」「お掃除」「整理整頓」はわたしが苦手なので、かわりにがんばってくれるといいなあという願望です、ごめんなさい(^_^;)

 

 

「ジャイロトニックトレーナーの資格を持っているので、働かせてください」というよりは
「家族の一員になりたいですうー」というかたがよいです。
うちのスタジオは小さいけれど、トレーナーは家族でありチームである!的なあたたかさを
大切にしたいなと思っています。
そして、ひとりではできないことでもみんながいれば大丈夫!
そんなパワーを発揮できるスタジオでありたいと思っています。

 

 

 

考え方は違っても。
ときどき意見が違ってケンカをしても(わたしとたなちゃん)
それでもみんなでがんばろー!というかけ声に
「はぁい!」と元気よくお返事してくれるかたに出会えますように!

 

 

これを読んで「あ、それ、わたし!!!」と思うかたがいらっしゃったら、
ぜひメールくださいませー。
成犬たなかが面接してくれます。わん!

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives