GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

trainers’ lab 再始動!

2014/09/13 お知らせ

10676332_351720524993126_1464169605435534006_n-1

 

 

昨年末あたりからお休みをしていたジャイロトニック、ジャイロキネシストレーナーのためのサークル「trainers’ lab」。満を持して再始動します。

 

 

 

 

「みんなのため、自分のためになにかできたらいいな!」と思う人を募り、labを支えてくれるチーム「lab mates」を結成したのが今春。ちょこちょこと打ち合わせなどはしていたものの、それぞれ抱えていることがあり、なかなか思うように走り出せませんでした。

 

 

 

 

でも、もう大丈夫!
みんなで力を合わせて走り出す準備ができました。
これからどんどんいきますよー。

 

 

 

 

 

再始動第一弾は関西での「lab cafe」。
わたしももちろん参加します(*^_^*)

 

 

 

 

スタジオに所属してないトレーナーさん。
「フリーランスって孤独だな」と思っているかた。
キャリアが浅くまだトレーナー仲間がいないかた。
お仕事としてがんばっていくためにどうしたらいいのか悩んでいるトレーナーさん。

 

 

 

 

・・・そんなみなさんに来ていただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

あ!
詳細は上のフライヤーをクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

 

やまもとゆきえ

 

 

Categories

Recent Posts

Archives