GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

札幌行きます!〜SPHAIRA JAPON ジャイロキネシスワークショップ2014〜

2014/10/16 お知らせ

あっという間に10月も半分が過ぎました。
月末からの久々にジュリウのコースをバリで満喫してきます。
ブリージングやスクラビング、そしてジャイロキネシスなどいろんな要素が含まれた
ジュリウの「リジュビネーションコース」。
バリで初めての開催!
しかもデトックス効果も高そうで興奮ちうのやまもとゆきえです。きゃ。

 

 

 

 

帰国して11月。
今年も札幌でワークショップを担当させていただくことになりました!!!!

 

 

11月15日、16日の2日にわたって、ジャイロキネシスとジャイロトニックのプライベートセッションを提供させていただきます。

 

寒さが厳しくなる札幌で、みなさんとぽかぽか温かくてたのしいジャイロキネシスをできたらいいなと思っています。
お時間あるかたはぜひいらしてください。
オープンクラスはトレーナー以外のかたも大歓迎です♪

 

 

 

 

詳しくはこちらからどうぞ

 

 

うーん。わくわくするなあー。

Categories

Recent Posts

Archives