GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

お待たせしましたーっ! 

2014/12/16 お知らせ

お待たせしました!
来年2015年もあのかたが、鎌倉にいらしてくださることになりました。
ええ、もうみなさんもご存じかと。
このかたです!

 

 

 

 

 

 

IMG_2947

あ、たなかじゃありません。
そのとなりの・・・・小さくてわからない???
ごめんなさい、じゃ、こちらでどうでしょう?

 

 

 

IMG_2855

 

キャー。
そうです。
わたしの大好きなヨーガン先生!!!!!
2015年も鎌倉にいらしていただけることになりました。

 

 

 

 

思い起こせば2010年。
初めてお会いしたころは今よりもっと英語も話せず、日本に来てほしいことをお伝えすることがとても困難ななかで、もじもじむにむにとお伝えした記憶があります。

 

 

 

 

 

その後、アトランタ、台湾、ニューヨーク・・・と、完全に「おっかけ」と化してしょっちゅうコースを受け、ごはんを食べたり一緒に観光をしているうちに、きっとわたしのことを理解してもらえたのでしょう。
今回もたどたどしい英語でお願いしたところ、来ていただけることになりました。

 

 

 

 

来年4月。
鎌倉は桜の終わりそうな時期ですが、彼のオリジナルプログラムである「Psoas principle」を提供してくださいます。
昨年、日本で初めて、彼がこのプログラムをうちで提供してくださいましたが、それはそれは面白く、3日間、興奮しっぱなしでした。

 

 

 

解剖学をきちんとおさえたうえでイメージを使い、そしてエクササイズにつなげる。そのエクササイズも本当にジャイロトニックのユニークさがさらに深まり、ギュギュッと濃縮されているのです。

 

 
「どんだけスパイラルするんですかー?」
「そんなに大腰筋、のばすのですかあ?」
「ええ?」
「はあ?」
「うわああああああーっ!」

 

 

 

あまりに面白くて、やってるだけでニコニコしてしまうから不思議です。
それでいて、じっくりからだを感じるフロアワークもあり・・・もう、驚きとエクササイズのユニークさに圧倒されっぱなし!!!!!
うちのスタジオに来てほしいとお願いし続けてきて本当によかったとこころから思った3日間でした。

 

 

 

今年はあっという間にいっぱいになってしまったこのコース。
来年はなんと!!!!
2回、開催します。
平日と休日の2回にわけてのコースですので、ご自身のスケジュールに合わせてご参加いただけます。

 

 

 

参加できるのはジャイロトニック認定トレーナーのかたのみ。
ちなみにこのコース、update courseとして認められています。

 

 

 

大興奮の「Psoas principle」。
詳細はこちらからご覧くださいね。

 

これを受けたら、どんなひともますますジャイロトニックが好きになります!
そして、ヨーガンのことも絶対大好きになっちゃうはずです。

 

 

 

ああ、またワクワクと英語の悩みで眠れなくなりそう・・・。

Categories

Recent Posts

Archives