GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

中川秀樹ワークショップ&プライベートセッション、開催します。

2014/12/31 お知らせ

はあ、なんとか年内に間に合いました。
お待たせしましたっ!
ずっとずっとやりたかったこと・・・「中川秀樹ワークショップ&プライベートセッション」を開催します。

 

 

中川秀樹さん・・・通称ひでちゃんは、北陸出身で北陸、関西を中心に活動しているジャイロトニック、ジャイロキネシス、そしてパーソナルトレーナー。
とにかくからだを見る目に秀でていて、「こうしたらもっとよくなる」ところや「ここがうまくいかないからつながりが悪いんだよ」というところを感じさせてくれる数少ないトレーナーのひとりです。

 

 

2007年に京都でジャイロキネシスのコースを受けたときから、なぜか「ソウルメイト」のように吸い寄せられてつながりができたのですが、コースのたびにわたしを見つけて「ゆきぷ、ちょっと足、だしてごらん」とか「ああ、ゆきぷー。ちょっとそこにうつぶせになってごらん」などといい、その場で調整やトレーニングをしてくれるのです。

IMG_4602

秋に行ったバリでのリジュビネーションコース。
部屋をシェアしたホテルでも、寝ているわたしをつかまえて「ほら、ゆきぷ。足を出してごらん」といきなり足の裏のトレーニングを始めたひでちゃん(※現地の人ではありません。念のため)。

 

 

しかもそれがまたいい具合に「あ、ここがつながってなかったから使えなかったんだ」とわかるようにしてくれるのがすごいんだなー。

 

 

 

今年1月、大阪でエリカのコースを受けたときに「今年はもっと強くてやわらかいからだを作りたい!」とひでちゃんに相談し、ときどき夜行バスで鎌倉まできてもらい、プライベートセッションをしてもらっていました。
そして今回!!!!
このすばらしいチャンスをみなさんにもぜひシェアできたらと思い、このプランを立てました。

 

 

 

ジャイロキネシスをやっていて、「なんだかしっくりこないんだよね」というエクササイズがあったり、「どうしてもこの動きができない」というご自身の悩みがあるかたにはプライベートセッションをオススメします。
ピラティスやその他のボディワークを提供されているかたのなかでご自身の動きに対してアドバイスがほしいかたも大歓迎です。

 

 

そして、ジャイロキネシストレーナーのみなさん!
もっとしなやかにもっと自由に動くための秘密、教えてもらえますよ。ただ、「やわらかい」だけじゃなく「しなやか」の本当の意味を知りたい!と思ったらぜひご参加くださいね。

 

詳細はこちらからどうぞ。

GYROTONIC® withひでき 〜自分のカラダの本当と嘘〜

GYROKINESIS® withひでき 〜動きが変わる秘訣を手に入れる〜

 

 

 

憧れのジャクソンさまのようになるためにがむばる!
10612896_10152906832887505_768970095709161276_n

(GYROTONICR facebook page)

 

来年に向けて、ワクワクしてきました(*^_^*)

 

Categories

Recent Posts

Archives