GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロトニック3日間集中トレーニング、開催します。

2015/01/03 お知らせ

ジャイロトニックファウンデーションコースも残すところあと2日!
最大のヤマ場は超えたので、あとはもう一気に走り抜くだけ。
それにしても毎回、コースは本当に楽しいです。
高校や中学の部活みたい。

 

 

新しい仲間ができ、しかもティーチングのなかでお互いにサポートしあうから、いつの間にか自分の弱いところやダメなところもさらけ出せる関係になっちゃう。だから、お互いにとてもやさしいし、コースが終わってもいつまでも仲良し。ある程度の年齢になると、なかなかそういう深いつながりの友達を作ることが難しくなるなと思っていたけど、それがコースを受けるようになって間違った認識だということを知ったのでした。

 

 

からだを動かすこと。
新しい友達ができること。
そして、ジャイロトニックの楽しさを知っていただくこと。
この3つが同時にできる、しかも養成コースのように「トレーナーになる!」人じゃなくても気軽に参加できるシステムがあります。

 

 

「【初心者歓迎】ジャイロトニック3日間集中トレーニング」

 

 

今月末から開催されるこの3日間のトレーニング、ジャイロトニックをまったくやったことがない人でも大丈夫。そういうかたほど意外とからだの変化を感じやすかったりするし。

 

 

そして、このコース。
うちの若きエース・たなかしんいちが担当します。
IMG_3163

変な格好にみえますが、ジャイロトニック練習中です。

 

 

たなかは昨年、ジャイロトニックプレトレーナーになったキャリアも豊富なトレーナー。彼がサラリーマン3年目のとき、「スタジオをやるなら相方はこいつしかいない!」と直感。
「たなかがジャイロトニックトレーナーになりますように」と念を送り続け(笑)超有名企業を退職させた、まさにジャイロトニックトレーナーになるために生まれてきた子。

 

 

人柄もよく、教え方もとてもやさしくていねい。
そして、この3日間のコースのときはお茶菓子も用意してくれるようです(未確認情報)。

 

 

 

IMG_3011 (1)

 

動きや方向性をガイドするテクニックなどはわたしの師匠であるJuergen Bamberger先生(写真真ん中)もお墨付き。

 

2015年。
新しいことが始めてみたいかた。
面白いことをしてみたいかた。
お友達が作りたいかた。
ジャイロトニックに興味があるかた。

 

 

 

ぜひジャイロニック3日間集中トレーニングにトライしてみては?

Categories

Recent Posts

Archives