GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

沼津にいきます!〜ジャイロキネシストレーナーズワークショップ in 沼津〜

2015/01/17 お知らせ

2015年第一弾の遠征先が決まりました!

 

 

 

 

栄えある2015年第一弾の遠征先は、
静岡県沼津にある「Natural Base Camp YOGA Studio」

IMG_2001 (1)

静かで心地いいスタジオは主催である児玉頼子さんのご主人の趣味によるところも大きいそうです。きゃっ。ステキ(*^_^*)

 

 

 

頼子さんとわたしの関係はFacebookから始まりました。
わたしの投稿に興味をもった頼子さんからお友達申請をいただき(確かそうだったと思う)、お友達になりました。
頼子さんがアップしているスタジオの写真がとてもステキで「キャー!ステキー!」と興奮していたやまもと。
頼子さんは頼子さんで、わたしの投稿で「むむ。ジャイロキネシス、なんだか面白そう!」と思っちゃったそうで、ある日、鎌倉にやってきました。そう、わたしのジャイロキネシスを受けるために!!!!!

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

受けた瞬間、恋に落ちたらしい。
「こんなに自由でいいんだー」
「こんなに気持ちよくていいんだー」と思いながら沼津に帰り、気がつけば直近に開催されるジャイロキネシスプレトレーニングに申し込んでいたらしい。
以後、ジャイロキネシス、ジャイロトニックを熱心に学んでいる頼子さん。

 

 

 

あるとき、静岡のスタジオ「アンテプリマ」でわたしがイベントクラスをさせていただき、そこへやってきた頼子さん。アンテプリマの里美さんとつながり、「ジャイロキネシスとジャイロトニックをもりあげていこう!」と意気投合!!!!!

 

 

 

頼子さん、里美さん、そして静岡のジャイロトニック・ジャイロキネシストレーナーのみなさんからリクエストをいただき、今回、沼津でジャイロキネシスを提供させていただきます。クラスパートはトレーナー以外のかたも大歓迎です。よろしければぜひいらしてくださいね。

 

 

 

・・・って、コースの休憩時間に書いて、夜はトレーナー仲間との飲み会に参加したところ・・・・きゃあー!!!!大変!!!!!!
その場でみんながどんどん「行きます」「行きます」のスマホの乱れ打ち(笑)。
気がつけば参加枠、残りわずかになってしまいましたー。

 

 

 

あのう・・・すべてのかた、welcomeですよー。
お客様はもちろんですが、トレーナーのかたも「ゆきえさんのコースを受けてないとダメですよね」とかそういうの全然、ないですから。
「行きたい!」「たのしそう!」と思ったら、迷わずどうぞ♪
参加条件は「動きたい」気持ちと「楽しい」「心地よい」が大好きってことだけです!

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ

 

 

あ、ひそかにワクワクトレーナー懇親会も計画中(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives