GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

カエルつながり。

2015/02/13 お知らせ

なぜでしょう?
なぜか、わたしのジャイロトニック仲間になぜか
「カエル」なスタジオがふたつ。

 

その①。

関西でがんばる、かわいいかわいい後輩の
しんとくともみちゃんの「studio kaeru」。

こちらでは、小さなお子さまをお持ちで
がんばっているママさんをジャイロトニックで
サポートしますよーとのこと。
関西方面のがんばっているママさん、よろしければ
ぜひジャイロトニックにトライしてみてくださいね。
詳しくはこちらからどうぞ。

 

その②。
関東のカエルさん(笑)。
ジャイロトニック仲間の橋詰紀美子さんが
主催する生田のSTUDIO FROG
こちらでは84歳のかたがジャイロトニックに
初チャレンジされたそう!
そうなんです。ジャイロトニックは老若男女、
どんなかたにもトライしていただけるエクササイズなのです。
年齢や運動経験にちょっぴり不安があるかたを
応援してくれるのがジャイロトニック!
84歳のかたのかたのチャレンジはこちらからどうぞ。

 

おふたりともカエルとお酒が大好きな
トレーナーさんです。

B612 (13)

わたしもふたりに負けないぐらい、
お酒は好きー(*^_^*)

Categories

Recent Posts

Archives