GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

3月7日は恵比寿に集合!

2015/02/18 お知らせ

IMG_4555

trainers’ lab 打ち合わせ中。with 井上美音子ちゃん。

ジャイロキネシスプレトレーナーとして
活動していた数年前、
「ジャイロキネシスの練習会、しよっか」
後輩や仲間とそんな気持ちで集まり、
スタートをした「trainers’ lab」。

練習会を企画したり、ほかのエクササイズやバレエに
チャレンジしてみたり。
ごはんやお酒を楽しみながらわいわいおしゃべりする
「lab cafe」をプランしたり。

ジャイロトニック、ジャイロキネシスのコースを受けて
トレーナーとしてデビューしたけど、どうしていいか
わからないなーと悩んでいるひとの役に立てたらいいな。
少しでも悩みをシェアできる仲間になれたらいいな。
そういう気持ちのトレーナー仲間が集まって、
trainers’ labを運営しています。

参加条件は「ジャイロキネシス」「ジャイロトニック」を伝える
人であることだけ。
日本でコースを受けてないとダメ!とか週に何回以上教えてないと
ダメとか。そういうことはいっさいありません。

個人で仕事をしていると、なんだかひとりぼっちみたいな
気分になったり、なにかあっても話を聞いてもらえるチャンスが
なかったり。そういうときにちょっと思い出してもらえたら
場所になりたいだけ。

仲間を作って一緒に練習するもよし。
一緒にイベントをしたり、代行をお願いしてもいいと思う。
もちろん、ごはんを食べたり、遊んだりだっていい。

trainers’ labを「ジャイロキネシス、ジャイロトニックの
トレーナーが仲間を作る場所」にしてもらえたらいいなと
思ってます。

というわけで。
3月7日、恵比寿でわいわいおしゃべりをしながら
おいしいものを食べる会「lab cafe」やりまあす。
詳細はこちらからどうぞ。

IMG_4063

 

愉快なメンバーがお待ちしてます♪

Categories

Recent Posts

Archives