GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

3月の「おでかけ」。

2015/02/21 お知らせ

あっという間に2月もあと一週間。
春の足音が少しずつ聞こえてくる時期に
なりました。
そして、アイツ・・・花粉症の気配も
ソロリソロリと近づいてまいりました。
花粉症によさそうな生活をしているのに
いっこうに治りませんが、今年はどうなることやら。

 

B612 (20)

さて、3月。
春の風に乗って、日本国内をお出かけしてまいります。
というわけで、やまもとゆきえの「お出かけセッション」の
スケジュールをご案内させていただきます。

 

・3月3日「Natural Base Camp YOGA Studio」@沼津
「ジャイロキネシススペシャルクラス」
「ジャイロトニックプライベートセッション」の2本立てです。
詳細はこちらからどうぞ

・3月10日から15日「Fitness Y」@飛騨高山
「ジャイロトニックプレトレーニングコース」です。
詳細はこちらからどうぞ

・3月25日「studio kaeru」@大阪
「ジャイロトニックプライベートセッション」です。
詳細はこちらからどうぞ

大好きなことをお伝えできる「おでかけ」は、
わたしにとってプライベートな旅行やおでかけよりも
楽しくってワクワクすること。
なので、来月を前にすでに軽く興奮ちう。

あったかくてhappyなエネルギーをお届けできるように
準備してます。みなさん、まっててねー。

エネルギーがくるくるとspiral upする「おでかけ」。
ますます元気になりそう!!

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives