GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

あのカリスマもハマりました!

2015/03/11 お知らせ

IMG_4756
急遽、ミラクルなお誘いがきたことで、
コーススケジュールなどの変更が出てきまして、
ジャイロトニックプライベートセッションを
しばらくお受けできそうもありません。
スケジュールを変更していただいたみなさま、
そして、いつもいらしてくださっているみなさま、
本当に本当にごめんなさい。

「え?そうなの?受けてみたかったのに」
というみなさま!!!!!!
非常にピンポイントで申し訳ないのですが
来週、2枠だけ!
ご予約いただける枠をご用意しました。
ご興味あるかたはぜひこちらからご確認くださいね。

先日、ボディーワーカーの小笠原和葉さん
ジャイロトニックを受けてくださり、
ブログに感想を書いてくださいました。

「ジャイロトニック初体験、ではまりました、の巻!」

ブログに感想を書いてくださったのですが、
さすが!すぎてもうびっくりでした。

「左足の骨の動きがはっきりわかってきて、
骨に添って正しく力が伝わっていく、という感覚
新しいコーディネーションが
一回ごとにみるみる出来上がっていくのです!」
と書いてくださったのですが、
それって「5th line」そのものだし!

「こうやって、適切なガイドの中で
自分にとって適切な動きをみつけて
再教育していくって
すごーーい変化をもたらすことだと思いました。」
って、まさにジャイロトニックが目指していることを
からだで感じてくださっているし!

Excellent! すばらしいっっ!!
こういうプロフェッショナルなかたにも
「いい!」って言っていただけるのは
とてもうれしいしありがたいです。
和葉さん、ありがとうございました。
とにかく面白くて気持ちよくて調子が整うんです。
ジャイロトニックって。

Categories

Recent Posts

Archives