GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

満を持して。

2015/04/28 お知らせ

1208shoot_023
満を持す。
なぜかそのタイトルが降ってきて、言葉の意味を正確に
知りたいと調べてみました。
〔史記 越王勾践世家〕

① 弓をいっぱいに引きしぼる。十分に用意して機会を待つ。満を持する。 「 - ・して登場する」
② 物事が絶頂に達し,その状態を保つ。
(「コトバンク」より)
そうなんです。
3月からジャイロトナー、ジャイロキネシス、Psoas Principles、
そしてジャイロトニックレベル2と連続してコースを受講して
きました。そしてそろそろ、いっぱいにひきしぼった弓を放つときが
きたようです。
やりますよ、コース!
しかも新しいスタジオで!!!
(5月12日から新しいスタジオにお引っ越しします。詳しくはこちらからご確認ください

 

【ジャイロトニック アップデートコース】→認定トレーナーのかたが対象です。

5月14日(木曜日)10時から17時
5月15日(金曜日)10時から17時
5月16日(土曜日)10時から17時
※時間内に休憩が含まれます。
終了時間が若干、前後する可能性がございます。

最新情報の確認や復習など、レベル1の内容を確認する
絶好のチャンスです。
「いつも同じエクササイズばかり教えてしまう」
「お客さまの可能性を引き出すハンズオンができたら・・・」
と思いながら日々、セッションをしていませんか?
もし、そうならぜひこのコースを受講してください。
きっとセッションが今まで以上に楽しくなるはずです!
詳細はこちらからどうぞ。

 

【ジャイロトニック ファウンデーションコース】→トレーナーになりたいかたが対象です。

6月8日(月曜日)〜6月13日(土曜日)10時から19時
6月15日(月曜日)〜6月20日(土曜日)10時から19時
※6月14日(日曜日)はお休みです。
時間内に休憩が含まれます。
終了時間は若干、前後する可能性がございます。「ジャイロトニックのトレーナーになりたい!」と思うかたの
デビューを目指すのがこのコースです。
ご自身が「トレーナーになりたい!」と思った理由のひみつが
コースのなかにはたくさん含まれています。
少人数制でていねいに、ゆっくりと!が鎌倉スタイル。
トレーナーのかたのリテイクも受け付けています。
詳しくはこちらからどうぞ。

 

【ジャイロキネシスプレトレーニング】→NEW! トレーナーになりたいかたが対象です。

6月22日(月曜日)〜6月24日(水曜日)10時から17時
6月26日(金曜日)〜6月28日(日曜日)10時から17時
※6月25日(木曜日)はお休みです。
時間内に休憩時間が含まれます。
終了時間は若干、前後する可能性がございます。

ジャイロキネシストレーナーを目指すかたの第一歩が
このコースです。ジャイロキネシスという旅のガイドを
わたしがつとめます。
ジャイロキネシスはどんな旅で、どんなふうに心地いいのか、
どんなふうにからだに新しい感覚を与えてくれるのか・・・
たくさんの可能性を提供させていただきます。
トレーナーにならないけど、ジャイロキネシスをもっと知りたい!と
というかたも大歓迎です。詳しくはこちらからどうぞ。

なお、7月には静岡「アンテプリマ」さんでも同じ、
ジャイロキネシスプレトレーニングを開催します。
静岡方面のかたはぜひこちらでどうぞ。
詳細はこちらからご覧になれます。

IMG_5436
こんな感じでみなさんとお会いできるのを楽しみにしてまあす♪

Categories

Recent Posts

Archives