GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

お引っ越し。

2015/05/12 お知らせ

IMG_5687

昨日の朝。
コース前にマシンが空いていたので、
4時に起きて自分の練習してきました。
一週間ぶりのジャイロトニックレベル2。
まだ忘れてなかった(笑)。

 

マイアミで毎朝5時に起きる習慣がついて、
こっちに帰ってきても4時に起きる毎日。
これって時差ボケ?と思いつつ、
早起きは快調で、夜は10時にはパタン。
規則正しい生活をしています。
昨日なんて夜8時半に寝たけどね(笑)。

 

IMG_5698

そんななか、鎌倉では社長のたなかを中心にみんなが力を合わせてスタジオのお引っ越しをしてくれました。

広くて窓の大きいスペースできょうからスタートします。
本当にステキなスペースでホームパーティーしたくなる感じ(笑)。
太陽のひかりがたっぷり感じられる鎌倉らしい明るいスペースです。
写真は夜なので、そんなに明るくないですけど。
ぜひみなさん、いらしてくださいませ。
そうそう。コースもこれからはここでやりますよー。
これでフロアワークもバッチリ!
ヨーガン先生のPsoas principlesのコースもみんなで仰向けになれるはず!!!!
というわけで、新しいスタジオの場所はこちらからどうぞ。

 

 

 

お引っ越しを手伝えずにかなり申し訳ない気持ちいっぱいなわたし。
でも、人はそれぞれ立場と求められていることが違うから・・・
そう思って高山でのジャイロトニックファウンデーションコース、
がんばります。

そのときそのとき、
今いる場所、今、やることにベストを尽くして
生きていく。

FullSizeRender (42)

なんて、かっこいいこと言ってますが、
基本は単におめでたい人間なのです。

みんな、ありがとねー。

みなさま、ぜひいらしてくださーい!
わたしはなんにもやってないけど(汗)。

 

Categories

Recent Posts

Archives