GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

「からだのためになにかしなきゃ」と思っているかたへ。

2015/05/18 お知らせ

「運動をしたほうがいいのはわかっているんだけど
なにをしていいのかわからないのよねー」
「からだを動かすのはちょっと苦手」
「ジムに通った経験はあるけど、なかなか続かなくて・・・」

からだを動かしたほうがいいことはわかっているけど
どうしたらいいかわからないっていうかた、
きっときっと多いと思います。
そういうかたにぜひ!
ジャイロトニックにトライしてほしいーっっ。
IMG_5753
ジャイロトニックってどんなかな?
知らないかたにはどんなふうにお伝えしたらいいのかな?
と考えているのでございまする。

FullSizeRender (44)

明るくて元気になるスタジオ。
フィットネスクラブのように「運動してますー」って感じじゃ
ないけれど、そのぶん、ちょっとだけ敷居が低いかな?
マシンを使うからちょっとドキドキ!
と思うかもしれませんが、木製のマシンでとってもからだにやさしいのです。

そして、肩や股関節、たくさん背骨を動かすジャイロトニックは
エクササイズでありながら、終わったあとはからだがほぐれて
とっても爽快な気持ちになれます。
血行がよくなったり、緊張がやわらいだり。
「からだのサビを落としたーっっ」
そんな感覚になれるはずです。

ていねいにお一人ずつマンツーマンでトライしていただくことも
できますし、「一人じゃちょっと−」というかたはこんなこともできますよ。
FullSizeRender (45)

ジャジャーン!
お友達といっしょにいかがでしょ?
お二人であれば、一人一台のペアセッションができますよ♪

 

「なにかしなきゃいけないと思っているんだけど・・・」
そういうかたのお手伝いをしたいなと思っています。
なので、予約できるスケジュールも追加しました。
今週末の土曜朝、2枠空いてます!
ふだん、土曜日はあまりいないので週末に受けたいかたはぜひ!!!!

 

なにかひとつでも自分にシックリくるなあと
思えることがあればきっときっと動くことも楽しくなるし、
続けるのも億劫じゃないはず。
みなさんに「シックリ」を見つけていただけるようにがんばるぞっ!

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives