GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Finally!

2015/05/19 お知らせ

今にも雨が降りそうな空の鎌倉。
今朝は事務処理からスタートのヤマモトです。
B612 (63)

デスクワークもグリーンに囲まれて気持ちのいいスペースなので
スイスイ・・・といいたいところですが、さにあらず(笑)。

そんななか「ピンポーン」。
業者さんがやってきました。
きょうはついに!!
Finally!!!!!!
アレがつく日なのです。
FullSizeRender (47)
お、始まったぞ。
FullSizeRender (48)

うんうん、そこです。そこです。
そして、ついに!Finally!!(しつこいね)

FullSizeRender (46)

 

ジャジャーン!
念願叶って看板がつきました。
2009年にスタジオを始めて以来、ずっとずっとほしかった看板。
前のスタジオではつける場所もなく、断念していました。
「GYROTONICR KAMAKURA」とGYROTONICRを名乗っていい
数少ない日本のスタジオとしていつか看板はほしいなと思っていました。

駅のほうから由比ヶ浜大通りの左側を歩いていただければ六地蔵交差点手前で
この看板が見えてきます。
これからはこの看板を目印にどうぞいらしてください。

しかし感慨深い・・・。うるっ!

 

Categories

Recent Posts

Archives