GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

きっと、もっと好きになる!

2015/06/05 お知らせ

ジャイロトニックトレーナーのみなさんに
来週から鎌倉でスタートするジャイロトニックファウンデーションコースに
ドロップインでご参加いただけるご案内です。

 

ここ数年、アップデートできるコースが増えています。
音楽を使った楽しい「Musical Journey」を始め、
ジャイロトニックレベル2プレトレーニングやジャイロトニックレベル2、
そしてヨーガン先生のPsoas Principlesなどもアップデートの対象となる
コースです。
それはそれですばらしいし、勉強になることがいっぱい!!!!!
でも、ときどき思いませんか?
「レベル1も復習したいな」って。

 

日々、お客さまに提供しているエクササイズに偏りが出てしまったり、
このエクササイズのハンズオンってどうだったっけ?とか。
おお、そのエクササイズあったの忘れてたー!(汗)
Narrowing of the pelvisとかHomework Sequencesってあんまりよくわかんないから
やってないし(大汗)とか。

そういうかたにぜひいらしていただきたいなと思っています。
少人数制でていねいに!!!
時間をかけてお一人ずつハンズオンやティーチングを確認します。

忘れていたことを思い出したり、
なんとなく???だったことがクリアになったり。
ときどきあいまいなことも必要ですが、
なにかが「腑に落ちる」と自分軸が持てるような気がするわたし。
そういう時間をトレーナーのみなさんにシェアできたら
とってもとってもうれしいです。

詳細はこちらからどうぞ。

IMG_5801 (1)

 

鎌倉でお待ちしてます♪
きっと、ジャイロトニックがもっと好きになりますよ!

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives