GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

もうひとつのやりたいこと。〜3D adventures!〜

2015/06/24 お知らせ

部活動の記事をアップしたら、あっという間に満員に!
わーい!!!ありがとうございます(*^_^*)
できるだけ毎月やりますので、みんなでガシガシ動きましょう。

 

そして、もうひとつ。
やりたかったことを形にしました。
「3D adventures!」。

3 Dimension(3次元)のムーヴメントであるジャイロトニック、ジャイロキネシス。
それをDynamicに!
3 Daysやるよー!!っていうことなんだけどね。
ええ、3つのD(Dimension, Dynamic, Days)が集まったので3D。
ワクワクとチャレンジいっぱいの3日間でございまする。
なんたってガイドはわたしですから(笑)。
なにが飛び出すか、はたまたなにが飛んでくるか(笑)。

 

ひとつだけ言えること。

自分が持っているからだの可能性にはきっときっと気がついていただけます。

 

「もっとからだがかたいと思っていた」
「もっと体力がないと思っていた」
「こんなに動けるなんて思ってなかった」
「痛みがなく、動くことができるんだ」

 

これはすべてわたしがジャイロトニック、ジャイロキネシスに
教わったこと。
こういうことをシェアできたらいいなと思ってます。

そして、動くために生まれてきたわたしたち人間、そしてそのからだを
思いっきり・・・ジャイロトニックとジャイロキネシスを通じて
存分に!遊びゴコロたっぷりに!使おうよーっっ!!!

 

参加条件は
とにかく「やる気と元気があるかた」。
ジャイロトニックとジャイロキネシスの経験は問いません。
トレーナーである必要もありません。
ふだんはほかのエクササイズをしているというかた、大歓迎!

何事にもチャレンジする勇気があるかた。

元気とその気持ちだけ持っていらしてください。
って、「そんなに恐ろしいことするんですか?」って言われそうですが
そんなことはありません(笑)。
ので、安心していらしてください。
3日間、終わったらおいしいビール、鎌倉で飲みましょう(*^_^*)
というわけで、詳細はこちらから。
IMG_5452 (1)

体育会系、上等!なみなさん、お待ちしてます。

Categories

Recent Posts

Archives