GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

7月のスケジュール、アップしました。

2015/07/02 お知らせ

酔っぱらってばかりじゃイケマセン!
7月になったしね。
というわけで、7月のプライベートセッションのスケジュールを
アップしました。こちらでご確認くださいね。

 

そして、今月からは平日朝のジャイロキネシスも始まります。
肩こりや腰痛の緩和はもちろん、日常生活のなかでどんなふうに
からだを動かしたらいいのかなどもクラスのなかでお伝えします。
小さな積み重ねが痛みからの解放につながったり、なんとなく
だるい、しんどいと縁遠くなるきっかけになります。
そうそう。梅雨時のむくんだからだにも効果アリ!
そして、なにより!
ジャイロキネシスはたくさんからだをこねまくって
ウエストがキュキュッとしちゃいましょー。
というわけで、毎週水曜日10時から75分です♪
詳細はこちらから。

IMG_6260

 

平日朝ののびのびタイム、一緒に楽しみましょー!

Categories

Recent Posts

Archives